自力決断 ~ 社長室の神棚の意味 ~
人は上に行けば行くほど孤独になり、 また決断の内容も重くなります 社長室の神棚、その意味するものは・・・ 迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分でラクにすぐ最適な決断ができる プラスの連鎖で自信で輝く!

5分間で 最適決断 自信とプラスの連鎖は自分の内から
■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!
   
ラクにすぐに決断できる

   プラス連鎖で、自信に満ち溢れ輝く
  

人間の一番の悩み、それは決断ができないことです。
あらゆる角度から情報を集め、検討に検討を重ねて、最良の決断を下したにもかかわらず、
その決断で本当に良かったのだろうかと長い間悩むことです
すべての答えは、あなたの内にある
あなたにとって、必要な答えは、あなたが一番よくわかっている


人は上に行けば行くほど孤独になります
人は上に行けば行くほど決断が重くなります


多くの経営者は、占いをしたり、神社参りをしたり、霊能者や超能力者にアドバイスを求めたりします。

神社に訪れる経営者も多いことでしょう。
きっと社長室には、神棚もあることでしょう。

あらゆる角度から情報を集め、検討に検討を重ねて、最良の決断を下したにもかかわらず、
「この決断でいいのだろうか?」、と不安になります。
経営者、管理者とは、つねに不安と戦うのが仕事のように思われます。

そんなとき

行き着いたのは、

(遠隔透視)だったのです。

                      詳しくはココ↓↓
■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!  
スタンフォード研究所の研究室で開発されたリモート・ビューイングは、体の五感を使うことなく、時間と距離に関係なく、場所や出来事や個人の情報を得ることができる方法です。

リモート・ビューイングは、ビジネス、研究、さまざまな調査のために、
充分なテストを行い、立証された情報収集ツールといわれています。

そして、リモート・ビューイングは、
意志決定や計画立案に役に立つ情報を得るのが困難なものへのアクセスに
その強さを発揮します。
リモート・ビューイングは、効果があり、かつ精度が高い、
科学的に開発された最初の情報収集ツールといえます。

ひらめきはバカバカしいとして、
無視していたかもしれません

アメリカでは、これを人に備わっている能力として、
トレーニングを積み、
かつではアメリカ陸軍、CIAが活用し、現在は犯罪捜査にも使われています。
トレーニングが必要? 今決断する必要があるのに!!
そんな場合にもリモート・ビューイングには、方法があったのです。
この方法に限って、
多くのトレーニングを必要とせずにすぐに実行する事が可能なのです。

この方法を使っている人は2つの特徴があります


1)納得のいく方法で、

ラクに自分でさっと決断できる
 

  つまり、人生の決断の時にはこのを知ることができるだけで、
  人生が大きく変わるという事です。
  個人の今の感情や心の状態、考えなどを知ることもできますし、
  浮気、談合、共謀などを調べることもできます。
  また最適な職業、友人、仕事、場所を見つけることもできますし、
  いなくなった人だって探す事が可能となるのです。

  またビジネスに応用すれば、主要収入源を見つける、
  最適な研究開発の道へ導く、
  競争相手の調査、競争相手への対抗手段こんな事も解ってしまいます。 
  経済的には、株、相場商品の値動き等々・・・
  このリモートビューイングを使って出来る事をあげれば
  きりが無いことがもうすでにお解かりですよね?


2)プラスの連鎖が起こり、自信で輝きだすこと 
 
  想像してみてください。
  あなたがと思うことがことごとく良い方向に進むのです。
  それが幾度と無く繰り返されていくのです。
  すると本当に顔つきから変わっていきます。
  自信に満ち溢れた顔に変わっていくのです。

  楽にすぐ決断、 プラスの連鎖を起し、自信で輝きたい人はココ
     ↓↓ 


■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!
人気ブログランキングへMy Yahoo!に追加

テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/19 20:29】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?b3s2k3p
【2008/03/01 12:28】 URL | yu-ki♪ #Xn22Lr7c [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/rvrffif
【2008/03/18 05:26】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/9kdq27r
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/02 21:12】 URL | りぃこ #RUrP2LzY [ 編集]

"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/ae0pon5""
【2008/11/01 09:41】 URL | "さすらい" #sAgmSeL2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 15:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://forelight.blog15.fc2.com/tb.php/1-757d7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
